アーカイブ | 1月 2017

酵素ダイエット置き換え短期間集中

あ~~今日も、食べたわぁ(^。^)
外食が多い私は、忙しい管理職のOL!

OLは、忙しくても太る!!
それは、栄養の偏った食事(^。^)

カロリーの高いものが大好物?
野菜も大嫌い(><)

メインは牛サーロイン?
八百屋さんがプロデュースするカフェで夕食なのだ!

コースは前菜5種盛にカルパッチョ・パスタ・メインなど全6品!90分飲み放題も付いて半額の1,990円

八百屋さんが経営してるからこその新鮮(^。^)
セレブっしょ?これ自慢♪

後は、旅行に、美容かな?やはり内側からキレイにする事って大事だと思いませんか?

酵素ってどうかなぁ(^。^)
そこで、検索したらグラビアの方が、太ったけど痩せました!

みたいな事が書いてあるなんだか気になるHPがあり、置き換え短期間集中でするって?
酵素ジュースの会社だったんです。これなら私でも、出来そうね♪

“ダイエットしたい!でも高くて買えない…”

“もっとお気楽なプランってないのかな?”

そんな太っている貴方に、断食をオススメしちゃう!
調子いいんです!!

酵素で置き換えダイエット短期間集中でするって?
答えは、健康になれる!て事です(^。^)

昨日も、帰りに同僚とネオンが綺麗なハーバーランドに行きました(^。^)
太る~って言いながらも、バクバク食べちゃった(><)

食べ物が美味しい季節になりましたよね。
さんまに、松茸にサバ!

世間話をしながらの女子同士のトーク。
ぴーちくぱーちくは、いつまで続くのかですが、帰るまで続きます(爆笑)

美味しいモノが、いっぱいです(^。^)
今日の夕飯は、ステーキに、卵焼き(明石焼きの事だよ)→お出しで食べるタコ焼きの事!

後は、サクッサクのとりかつを、ふわっふわの卵でとじ!お店の看板メニューだってさ!

歯ごたえとコクのある肉質で美味しいのよ!
兵庫県の銘柄鶏「但馬地鶏」のもも肉だってさ@@

ジューシーなとりかつだったわ(^。^)鶏ガラで旨みをたっぷり引き出したお出汁も美味しいの。
次はお刺身。そしてカクテルに最後はガーリックライス(^。^)

そしてやさしいブルーベリーアイス!ジャムとバニラの絶妙なハーモニーが楽しめますよん(*^_^*)

私はブタです!酵素ジュースでダイエットしないとね?
痩せないと!って事で、友人お勧めの酵素ジュースを買いました!

また1キロしか痩せてないけど、続けてみます!
美味しい飽きない飲み方、教えて欲しいなぁー。

今は、ヨーグルトに混ぜて飲んだりしていますけど間違いかい?
酵素ジュースの効果ってどうなの?

皆さんは、どんな方法でダイエットしているのかな?

ダイエットは酵素ジュースで置き換え短期間集中ダネ!

ジムを退会すると、ブクブク太りだした私(><)
運動って大事ぃ~!出すって大切ぅ!
毒素の塊なんですよね。

私の今は、トド状態です。
食べ物が美味しい季節ですからね。

一昨日も、帰りに同僚と神戸のオシャレなフレンチへ~~?
異人館って、1年中イルミでキラキラしてるの。
あの和黒の横のメイン道路ね(*^_^*)

夜は、外食で贅沢三昧★
お酒を『グビッ!!』と飲んだ翌朝に・・・。

おおお!58キロ?
やばい!非常にまずい・・。

なんとかしないとっ。
何をしてもダメな私・・。

酵素ジュースなら!でもね~。
今までの経験上・・。

ダイエット酵素ジュースって美味しくないのが多いのですよぉ~~。

私はブタです!ダイエットしないとね!酵素ジュースを買いました!
ダイエット酵素ジュースは、ベルタ酵素って名前で、体にいいし美味しいらしい!

また1キロしか痩せてないけど、続けてみます!

夕飯だけ置き換えるのがいいかも?だけど、私はランチを我慢しちゃう。

神戸のランチって、案外高いの。
夕飯は、コミュニケーションを大切にしちゃってるのよ。

これが、神戸流 酵素ジュース ダイエット ?